動画プラスαに届いた声

動画を制作してみよう!

最近では気軽に誰でもYOUTUBEやニコニコ動画なんかの動画サイトにアップロードできますよね。
私も趣味のものをいくつかアップしています。
でも動画って作るの結構難しいんですよね。
最初はなかなか苦労しました。
私がアップしているのは主にイラストの作画行程。
PC上で絵を描き、その様子を画面で見えてるままに最初から最後まで動画に撮って、最終的に早送りにしたものをアップしてるんです。
真っ白な画面にどんどん絵が完成していく様が面白く、ずっとやってみたいと思っていた事でした。
でも動画制作の知識なんて全くなかったので、まずPCの画面をそのまま録画するにはどうすべきなのか、から調べました。
ちょうどフリーでそういったソフトがあったのでダウンロードしたものの、これでは早送りができないので、また別の動画編集ができるソフトを使って編集します。
YOUTUBEではここまで作ると、後はサイト上で動画に合わせて音楽を追加する事が出来るので、またここで編集。
これでようやく動画のアップロードが完了です。
散々悩んで苦労してアップした作品は、日本だけでなく、世界中の方が見てコメントをくれたり、評価してくれてとても嬉しかったのを覚えています。
違法なアップロードが増えてしまったのが原因で、規制も多くなってしまいましたが、正しい方法で活用すれば、個人が制作した作品を手軽に世界中に公開出来るという、本当に素晴らしいツールだと思います。

動画撮影の醍醐味とは

ビデオ自体が高額な上に重かった時代は、ビデオ撮影をするのは特別な時に限られており、身内の間だけで楽しく、繰り返し思い出を振り返るものとして活用されていたように思います。
ビデオテープも高額だった上に、何度も再利用しているとテープがだめになってしまうため、選りすぐりの作品のみを保存するようにしていました。
しかし、今や携帯でも動画撮影が可能になり、いつでもどこでも誰でも、簡単に動画を撮ることができるようになりました。
また、インターネットの普及により、その動画をアップロードして、世界中の人に楽しんでもらえるサイトがあることにも、動画の魅力の一つです。
とても面白いものや自分の特技を披露することにより、世界中の人が注目し、話題にしてくれることは、とても喜ばしいことです。
中には、自分の特技をアップロードしたところ、芸能プロダクションに見初められて、芸能人としてデビューをした人もいるくらいです。
動画をアップロードするという簡単な作業で、自分の夢を叶えられるかもしれない可能性があるというのは、全ての人に希望を与えてくれると思います。
また、突然のアクシデントに見舞われた時などにも証拠としてすぐに動画を撮影することも出来ます。
これからも便利に動画を活用していきたいですね。

動画の普及とプレイ動画

動画は写真では収めきれない風景や様子を撮れるので、旅行の時やイベントの時に大活躍の代物ですが、写真と違い印刷できるわけではなく、記録媒体での保存なので、保管の際は注意する必要があります。
ニコニコ動画やyoutubeなどの動画投稿サイト利用者も世界中に数多く存在し、動画を使って設けるという新しいビジネスプランも誕生するほど、動画は人々にとって重要な割合を占め、動画を撮るの禁止と言われれば大勢の人が困ること間違いなしです。
動画はとても便利な物で、その場にいない第三者が当時の様子を見れるので良い物ではあるのですが、webカメラを使った動画を生放送で流すと、編集が出来ず、後々大変な事になると言う場合もあるので、使い方と撮る内容には注意しなければいけません。
動画が普及したせいでデメリットになったという会社もあり、ゲーム会社などは、新作ゲームをプレイ動画としてアップロードする人が後を絶たず、結果売上が激減するという話も良く聞きます。
プレイ動画に関してはどの会社もグレーというか、あまりハッキリとしていないところが多いのが原因だと思いますが、とあるゲームでは序盤だけアップロードして良いと明記したら大抵の人がそのルールを守って投稿していました。
動画は便利でなくてはならないものですが、著作権のある物を撮って投稿する時は、ルールを守って投稿するのが大切だと思います。

動画プラスα厳選サイト集

動画サイトと言えば、ちょっぴりエッチなサイトを思い浮かべる人もいるはずです! まさか、そんなはずないでしょう(笑) と言いながらも、そういったエッチなサイトについて紹介しようと思ってます♪ 世の中にはいろんなフェチがありますが、フェチの中のキングオブキングといえば、巨乳動画・巨にゅう動画無料でしょう。 どうしてこんなものが女性にはついているのか謎ですよね(笑) 男はそんな巨乳の虜になっちゃうのも世界の七不思議だと個人的には思ってます。 やっぱり巨乳動画シリーズは男性から根強い人気を誇っていますね。小さいよりも大きいものを求める傾向にある男性だから、自然の成り立ちなのかもね。 そして堂々の第二位に食い込んだのがこのまんこというサイトなのです。 まんこって明らかに局部を名指しで言ってますけどね♪ でも男はここから生まれてきているのも事実です!だから、結局はまんこが落ち着くというか、興奮しちゃうのでしょう! 色んな動画がありますが、こういったエロジャンルの動画は無くなることはないですからね! 人間が存在する限り、エロ動画たちも存在し続けることは間違いない事実です。 音楽の動画、スポーツの動画などいろんなカテゴリ、ジャンルがありますが、アダルトだって十分に世の中の役に立っているのです。 男だけじゃなく、女性も楽しませてくれるアダルト動画、エロ動画に感謝の言葉を送りたいです!!

当然ですが、世の中には性癖というものが存在します。 巨乳、貧乳、爆乳などなどおっぱいと言うものに美学を感じずにはいられない人たちもいるのです。 そんな美学を持っている人たち専用のサイトとして、トップに君臨しているサイト! ふらふらと自分の性癖がまだ定まっていない青二才には、感じることができない快感を味わうことが出来るサイトです。 おわん型のおっぱいにロマンを感じる人やロケット型のおっぱいこそが、芸術だ!そんな人たちが認めたサイトです。 無限に広がるおっぱいの世界を多くの人と分かち合えればと思っています。 管理人はこのサイトを週に2回は覗くようにしています。毎日が新しい動画で満たされている夢が膨らみます!!

あなたはまだまだレズの深い世界を知らない! 普通の男女だけの狭い世界のセックスで満足していたら、きっとこの境地にはたどり着けないはずです。 しかし、知っている人はレズの世界へと足を踏み込んでいます。 究極のエロスを感じることができるのがレズ動画・rezu動画無料~女性向け~なのです! 必要以上に刺激がいっぱいの甘くて、いやらしい世界が広がっています。 少しでもレズに興味があるのであれば、まずはレズ動画から始めてみるのもありでしょう。 レズ動画で抵抗がなく、受け入れることができると確信を持てたら、次のステップに進むもの人生です。 女性だけじゃなくてレズ動画を観たい男性もきっと多いはずです。無料で楽しめるレズたちのアツい華やかな世界を自分の目で確かめてください。

さて、今からは大人のトークをしようじゃありませんか。 女子高生とか女子大生などは女性としてまだ成熟過程ですよね。 本当の女性とは人妻・熟女だと思いませんか! 近年、芸能人たちから重宝されている存在が人妻、熟女というジャンルなのです。 熟女芸人が出てくるほど、ブームになっているのです。でも、この無料人妻動画は、ブームが来る前からコツコツと作成されていた本物の人妻、熟女好きサイトなのです。 だから、人気度が高い! こんなサイトがあれば、熟女や人妻専門の風俗に行く必要がなくなります! 実際に管理人ももうしばらく、風俗に行っていません。理由はこのサイトに出会うことができたからなのです。 言えない!これだけは・・どうしてこのサイトがこれほど多くの人妻、熟女マニアから愛されているのか・・・。 サイトを見ればすぐに気付いちゃいますけどね!これ以上は自分で確かめてあげてください。 でも、よく考えたらどうして男は無料アダルト -セックスYouTubeが大好きなんでしょうかね。 結構これって疑問ですよね。男は生まれたときから、エッチなことを本能的に持っているのかも。 どこでセックスとか、アダルトっていうジャンルに興味が出てくるかと考えてみたら、小学生のときにはそういったことを無意識のうちに感じてることが多いのですよね。 異性を意識し始める小学生のときからアダルトのことを何となく本能的に感じているのですからね。 そして、中高生、大学生になったら、もうセックスって何だ!?どうやってするんだ!?思春期ですよね。 そうやって男はアダルトに興味を持ち成長していくのです。これは誰もが通る道ってことですね。 最近の傾向としては熟女よりも、若妻の方が人気になっている感じです。まだまだ使い古しになっていないおまんこを弄るのが男は大好きだからです。 若妻がセックスに飢えて男に求める姿に興奮する人は多いのです。20代から40代前半くらいであれば、若妻と呼ぶべきだと思っています。 エロビデオの無料動画が見放題~エロゾウ~であなたの燃えるような股間をクールダウンしてあげましょう。 人妻や熟女のエロ動画もあるし、中にはOLさんや素人女性のアダルト動画もあります。 どんなに我慢していても、股間で物事を考えてしまうのが男なのだから、我慢せずに今夜はこのサイトを観て、思いっきりオナニーして過ごしましょう。

セックスが誘う快楽の園へ

こんな世界は味わったことがない、経験したことがないような快感を動画で感じることができるのです。 そんな幸せなことがあるでしょうか。 普段の暮らしの中では到底感じることができなかったことをセックス動画の世界だけが我々を正しい世界へと導いてくれるのです。 疲れたとき、何かにすがりたくなるときにはアダルトという女神があなたを救ってくれます! そう信じることがとても大切で、実際に疲れたときの方が自然と勃起する力や回数が多いと感じることがあるはずです。 それこそがアダルトの本能というものだと思います。 本能のままに体が感じるままにアダルトという境地を見ることができるのです。 エッチな動画を観てスッキリすることによって、新たな力が漲ってくる感覚を体験してみてください。 ギャル動画が無料で見放題galdougamuryouが本気を出したようです。 金髪、茶髪のギャルたちが男のチンコによがりまくり!騎乗位では、潮吹きしながらアソコを痙攣させて、何度だってイキまくるギャルたちの動画です。 ギャル祭の動画といえば、ここしかないでしょうね!ギャルでオナニーできない男は、人生の大半を無駄にしているはずです。 リアルな世界ではギャルとのエッチができないという男性に絶対に観て欲しい動画サイトですね!

ページのトップへ戻る